わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ポコロンダンジョンズハガレンコラボ開催!

今日はポコロンダンジョンズのお話でーす。

今日の15時から鋼の錬金術師コラボが始まりましたー!


やったー!

ポコダンを始めて早2ヶ月?で今までガッツリガチャはしてきませんでした。



それもいつか何か欲しいキャラが出るのを待っておりました!


それを今回のハガレンコラボが発表されてから嬉しく楽しみにまってました!

そして今日ガチャしましたよー


結果はこちら!

f:id:wakabayashi1308:20160326000354p:image

アームストロング2体
ランファン1体
エド1体

ロイを狙ってたけど!
エドが出たから良しとします。


極幻進化できるキャラクターを始めて手に入れたので
興奮状態でございまーす。


他にも3や4も出ましたがー
しっかりとみんな育てるぞー。


最近は手持ちのキャラクターを育てきって
今はモンスター運気MAX目指してクエスト周回中です。

今はまずは一体目25にするためにこんな感じ!

f:id:wakabayashi1308:20160326000846p:image

そいで
f:id:wakabayashi1308:20160326000906p:image

こんなパーティーで集めてまーす。

装備の素材も運気MAXでとりたいからね!


ミッションでもハガレンコラボがありまして、
気になるミッション達成して
こんなんなりました。

f:id:wakabayashi1308:20160326001105p:image

アルフォンス〜

まだ強くはないけど、これだけで楽しいぞー。

石が貯まったらまたガチャして大佐狙っていきますよ!

ブラットレイとエンヴィーにもチャレンジしてみる!

今まで降臨クエも襲来もやってなかったから
何気に初だわ!


ってことでまた次回!
みなさんもポコロンダンジョンズの鋼の錬金術師コラボを楽しんでいきましょー