わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

パズドラパーティー紹介!

遅くなりまして、今日は寝るのも遅くなるよ!

ってことでー今日のゲームはーパズドラー!


パズドラもねやってるんですよ。

でもね他のゲームほど強くはやってはいないんですよ。


飽きたわけではなくてはじめてからずっとこの熱量なんです。

コラボが来たら楽しんで強くなったらちょっと上の難易度にチャレンジしてみてという感じですね。

ということで今回はよく使っているパーティーを紹介しようと思います。

よく使っているというかこのパーティーしか使ってないですね!


虹の番人を倒すときだけサムライオーガ?を入れたパーティーになりますね。

こんな感じになります。

f:id:wakabayashi1308:20160331005346p:image


リーダースキルは上がったらいいなーぐらいのやつです。

f:id:wakabayashi1308:20160331005434p:image
まだ覚醒してないけど

防御スキルが強くて入れてるのはこいつ!

f:id:wakabayashi1308:20160331005453p:image

次はアラジン!
単純に好きだから育ててずっと使ってるよー
リーダースキルはチャレンジしたけどパズルが難しくてサブに回りましたよ。

f:id:wakabayashi1308:20160331005534p:image

f:id:wakabayashi1308:20160331005627p:image

f:id:wakabayashi1308:20160331005639p:image

闇と水はこいつらしか育ってなくて
いれております。

助っ人は4属性で倍率がかかるキャラにします。

とまぁこのような感じになっておりまして、
育てるのが間に合っておりませんねー


今はファイナルファンタジーのコラボを楽しんでおりますよ。

今度ガチャで出たキャラを紹介しようと思いますよ。

まだまだ弱いのです。

たまに来たゲリラダンジョンも逆襲をクリアできなくて育てられなーい。

どうしたら勝てるのかを知ってる方いたら教えてくださいな!


ではまた