わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ブレフロ!第三の試練前準備せずチャレンジしてみた!

三月が終わりますねー。

今日もゲーム日記行きますよー。

今日はブレフロをやるよ〜!


ということでタイトルにもある通り
私第三の試練に行ってきました。

なんか前に回数が関係するだのなんだのはなんか聞いたことあるんですが

そんなちっぽけな情報以外はなんにも知らない状態で私は第三の試練に行ってきましたよ。

自分が使えるなと思うパーティーとアイテムでね。


編成はこんな感じ!
f:id:wakabayashi1308:20160331233904p:image

エゼルのみ幻創進化しております。

行ってきまーす。

f:id:wakabayashi1308:20160331233958p:image


とりあえず叩くのでいいかなー


f:id:wakabayashi1308:20160331234019p:image

余裕で勝てましたねー。

f:id:wakabayashi1308:20160331234046p:image

ありゃ?

やられたぞ。


f:id:wakabayashi1308:20160331234124p:image

全員やられたー!

第二パーティーだー!


マクスウェルなんかー!


f:id:wakabayashi1308:20160331234154p:image


マクスウェルなんかー


f:id:wakabayashi1308:20160331234221p:image

マクスウェルなんかー!


f:id:wakabayashi1308:20160331234234p:image


マクスウェルなんかー泣


だめだよー



(T ^ T)


皆さんは第三の試練はしっかりと準備してから行きましょう。


ボコボコにされます。


まだまだ楽しめるな!ブレフロ!


ではまた(T ^ T)