わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

パズドラFFコラボ終了!ヤシュトラ来る!

待ちに待ったファイナルファンタジーコラボ!

ということで今日のゲームはパズドラー!

今回のコラボではクラウドよりもセフィロスよりもバッツが欲しくてねー。


最近5をやっていたのでしかもディシディアでの声も聞いてるので好きなんですよ。

元気ハツラツだし!

でもー今回はでませんでしたわー。

ティーダとヴァンのエースとレインとスコールとシャントットとビビですかねー。

ファイナルファンタジーが好きなので金でも銀でも楽しかったー。

ぜひ第三弾出て欲しいねー。

そして最終日にログインで石が5個たまったので引いたらでました!金!

f:id:wakabayashi1308:20160404232634p:image


ヤシュトラ!

14はやってないのでシャントットと同じでディシディアのいめーじしかなかったんですが、


PVとかでかっこえーって思ったのでかなり嬉しいです!


ボックスは本当にコラボキャラばっかやで!


また次のコラボが来たらひくんだろーなー


ヤシュトラは水なのもありがたい!


水キャラは最初に選んだドラゴンしかいないからねー


ありがたい!


次は何かのダンジョンに挑んだ記事をお伝えしたいが!


自分の力ではまだまだ地道にやりやす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではまた