わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

チェンクロ魔神開始!

夜の綺麗な桜を見てきました。


ということで今日のゲームはーチェインクロニクルー!


今月で第2部が終わりを迎えるチェンクロですが、
今日の15時から新しい魔神がきてますね。


この間ハハブが来たばかりな気がしますが、早いね。飛ばしてるねSEGAさん。

今回はチェンクロの魔神ですね。
今はキャラクタークエストをある分はやったのでその傍ら魔神を倒してる感じです。

今はこんな感じです。

f:id:wakabayashi1308:20160405225541p:image

f:id:wakabayashi1308:20160405225557p:image

前回は100体行かなかったので今回はまず100体が目標ですね。

最近はあまり伸びてないんですよ。

去年のマリーのアトリエ?の時は150体言ったんですが、

あの頃と比べてやることが増えましたからねー。
チェンクロ内で


今はこのパーティーを使って魔神とクエストをやってまーす。


f:id:wakabayashi1308:20160405225802p:image

f:id:wakabayashi1308:20160405225819p:image


魔神は全然関係ないパーティーです。

この撃破数だとフレンドさんのキャラだけでまだクリアできるので

力押しですな。


あと嬉しいことにー

今のリングガチャ最新のキャラクター
f:id:wakabayashi1308:20160405225934p:image


トウアンがなんと一度で出ましたよー。
リング5個でこれはうれしいぞー!

しかも知らなかったんだけど声が村川りえしょんではないかー。

これは4凸狙っていきます!


毎回のなんとなく気になった時にお得だし引いてるリングガチャ今回はリング集めまくって全凸します!


覚悟や!


そんな感じで今はメインストーリーは年代記の大陸クリアで止めてて、
ほかのストーリークエストクリアしたら進もうと思ってます。


なんとか黒の大陸編が始まる前までにはクリアしたい。

とりあえずなんか新しく出来たコラボ外伝の島のクエストを全部クリアを目指します。


ではまた!


次のチェンクロは魔神100体超えてるからなー覚悟やー!