わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ポコロンダンジョンズ鋼の錬金術師コラボ終了!

今日は急に寒いねー

今日のゲームはポコロンダンジョンズー!

今日で終わる鋼の錬金術師コラボですがー、
この期間はひたすらイベントクエストを周回してましたよ。


おかげでエドワードが極幻進化しまして
エンヴィーも進化しました。

今日でコラボが終わって素材が足りないことに気づきましたよ。

f:id:wakabayashi1308:20160411213120p:image


f:id:wakabayashi1308:20160411213146p:image


f:id:wakabayashi1308:20160411213201p:image

この三人がまだ進化してないんですが
ハゲつるのキャラが現在4体しかいないので全員は進化できないんです!

f:id:wakabayashi1308:20160411213752p:image


でも決めました、キングブラットレイを進化させることにしました!


アームストロングとランファンはそのままで楽しむことにするぞー!


エンヴィーも進化前がよかったかなー


f:id:wakabayashi1308:20160411213711p:image


強さも必要だからしゃーないな!

これこらはハガレンコラボキャラを育ててクエストやってくぞー!


次回は運気上げの成果をみせることになりますな!

ではまた