わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

チェンクロ魔神終了ー!

桜も散っちゃってー、春!


今日のゲームはーチェインクロニクルー!


今日の15時で終了した魔神イベントでしたがー


皆さん結果はいかかでしたか?


私はこちら!

f:id:wakabayashi1308:20160412223415p:image


100体までは行けませんでした。


今年の魔神は一度も越えることができていないラインです。


明日はたまった魔神コインでガチャを引きまくって魔神をMAXまで育てたいと思いますよー。


ちなみに久しぶりにランク上がりましたー。


f:id:wakabayashi1308:20160412223558p:image


新たにチェインストーリーフェスと薄命の大陸の新キャラがガチャで登場しましたね。

どちらも気になりますが、チェインストーリーのキャラが欲しいですな!


次回はガチャ結果をお知らせしたいと思いますよー。


ではまたー