わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

チェインシリーズ最新作〜ワールドチェイン〜

お久しぶりです!

とってもお久しぶりです。

またまたブログの期間が空いてしまいましたね。

悪い癖です。

前置きはこのくらいにして
本日チェインクロニクルの血を引き継ぐ作品であるワールドチェインの配信日が発表されましたね。

f:id:wakabayashi1308:20160908224945j:image
やった!

9月12日に配信されるということで
もう一週間もありません。

配信まであと4日ということで
こちらでは配信までの4日間をカウントダウンしながら
ワールドチェインの基本的な情報などを紹介していこうと思いますよ。


チェインクロニクルからワールドチェインに興味を持った方も
チェインシリーズ初めての方も
今回の紹介をみて
ワールドチェインに少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。


なぜ嬉しいのかというと
一緒にはじめて語り合う仲間が欲しいからです。

基本的には一人でやるゲームなのですが
ゲームの進行状況などを語り合うのも楽しいので今から募集しちゃいます!( ´ ▽ ` )ノ


カウントダウンブログを書いて配信されたあともプレイ日記としてブログを更新していくと思います。

今の時点では攻略も交えてこまめに更新していこうとは思っていますが


どうなることやらf^_^;)


それでは次のブログからワールドチェインの
お話をしていこうと思いますよー


皆さんも一緒にワーチェやりましょー
チェンクロもね。

f:id:wakabayashi1308:20160908225005p:image