わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワールドチェインのキャラクター紹介!

どうもわかです。

ワールドチェイン配信まであと3日ですね。
f:id:wakabayashi1308:20160909221520j:image
今回はワールドチェインに出てくるキャクターについて紹介していこうと思いますよー。

ワールドチェインのキャラクターは大きく分けてリライターと呼ばれる主人公たちと
偉人と呼ばれるレブナントたちに分かれます。

まずはいろんな時代に飛んでいくリライターである彼らを紹介しましょう。

お気に入りのキャラを見つけてみてくださいねー


まずは主人公です。

f:id:wakabayashi1308:20160909212852j:image

これからプレイする我々の分身となる存在ですねー

声優さんは梅原裕一郎さんです。
無口で冷静な優しい男子とされています。


東雲なぎさ

f:id:wakabayashi1308:20160909213142j:image

歴史好きなキャラで彼女が歴史の違和感に気づきます。

リライターの役割を果たすためにとても力になります。
品行方正というキャラです。

声優さんは斎藤千和さんです。

織田信吾

f:id:wakabayashi1308:20160909213347j:image

ざっくばらんで純情派のイマドキ大学生です。

気になる名字を持っていますね。
リライターである彼らはそれぞれ
レブナントと関わりを持っています。

信吾の場合は誰と関わりを持っているのかがとてもわかりやすいですね。
父親が政治家でいつも反発しているが
自分が結局何もできていないので焦りや苛立ちを持ってます。

声優さんは櫻井孝宏さんです。

常葉・茉莉花・アリーユーフス


f:id:wakabayashi1308:20160909214029j:image

唯一の中学生です。
スタイル抜群の食べるのが大好きなおっとり系女子です。

海外の血が入っているのでスタイル抜群で注目を集めやすいです。

そのため男嫌いな部分があります。

声優さんは阿澄佳奈さんです。


エリザベス・ブライトウェル

f:id:wakabayashi1308:20160909214345j:image


一本気の自信家女子高生です。

自信家ゆえに常にリーダーでなければならないという考えがある人です。

運動神経がよく正義感が強く弱いものを助ける主義です。

声優さんは竹達彩奈さんです。


ホヮン・シャオミン


f:id:wakabayashi1308:20160909214626j:image

毒舌で合理的な計算系秀才で
人を見下すことがよくあります。

他のリライターとぶつかることもしばしば
人を頼るのが苦手です。

声優さんは鳥海浩輔さんです。

シマトラ


f:id:wakabayashi1308:20160909214839j:image


全体的なナビキャラとなっています。
声優さんは水田わさびさんです。


続いては偉人であるレブナントを何人か紹介していこうと思います。


f:id:wakabayashi1308:20160909215045j:image


声優 伊智生士治


f:id:wakabayashi1308:20160909215101j:image



f:id:wakabayashi1308:20160909215240j:image


f:id:wakabayashi1308:20160909215317j:image



f:id:wakabayashi1308:20160909215346j:image




f:id:wakabayashi1308:20160909215416j:image



f:id:wakabayashi1308:20160909215542j:image



f:id:wakabayashi1308:20160909215736j:image

シュヴァリエ・デオン

f:id:wakabayashi1308:20160909215851j:image


グレイス・オマリー


f:id:wakabayashi1308:20160909215917j:image

フランシス・ドレイク
声優 松田裕市

f:id:wakabayashi1308:20160909220044j:image


カラミティ・ジェーン

f:id:wakabayashi1308:20160909220120j:image


f:id:wakabayashi1308:20160909220201j:image


f:id:wakabayashi1308:20160909220234j:image



f:id:wakabayashi1308:20160909220324j:image

帰蝶
声優 古川小百合

f:id:wakabayashi1308:20160909220414j:image


f:id:wakabayashi1308:20160909220455j:image


f:id:wakabayashi1308:20160909220518j:image



f:id:wakabayashi1308:20160909220554j:image

声優 羽田野渉


f:id:wakabayashi1308:20160909220626j:image



以上です!

チラホラと知っている偉人もいたのではないでしょうか?

どのキャラもリライターである主人公たちが戦闘中に呼び出して戦うことができるキャラです。


レブナントにはそれぞれお話が用意されているので
そのお話を体験することでよりその人物を知ることができると思いますよ。


個人的にはストーリーがすごい好きなのでメインストーリーの次に楽しみな要素です。

レブナントはイベントであるアイテムを集めて仲間にしたり
純粋にガチャを引いて仲間にしたりする方法などがあります。


チェンクロをやっている方は
チェンクロよりも仲間が増えやすいと感じるかもしれません。

最初はレブナントは100人くらいいますが
どんどん増えて最低でも500は予定しているようです。

多くの仲間がいるのはとても嬉しいですね。

今回はキャラについて紹介しました〜。

これだけのキャラがいると
皆さんのお気に入りとなるキャラも出てくると思います。

たくさんの仲間と出会って
お気に入りを見つけましょー


明日のワールドチェインはバトルについて紹介していこうと思います!

一見チェンクロのバトルとも似ているので
比べながら紹介していこうと思いまーす。

ワールドチェインが少しでも気になった方は
事前登録してみてくださいね。

今なら事前登録でSSR立花誾千代が手に入りますよ。


f:id:wakabayashi1308:20160909221424j:image


皆さんともにワールドチェインで楽しみましょー

配信まであと3日

f:id:wakabayashi1308:20160909221502j:image