わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワールドチェイン スタートダッシュガチャ全ステップ引いたぞー!

どうもわかです。

皆さんワールドチェインやってますか?

私は戦国時代をクリアしまして
ローマ時代前で止まっております。

ということで今回もワールドチェインの紹介をしていきます。

f:id:wakabayashi1308:20160921224946j:image


今回紹介するのはこちらです。

f:id:wakabayashi1308:20160921225008p:image

新人リライターさん限定で引くことができる
ガチャです。
ワールドチェインを開始して10日間だけ引くことができるガチャですので
ワールドチェインを配信日に始めた人は
明日の17時くらいまでが期限となります。

内容はいわゆるステップアップガチャというもので
ガチャを引くたびにお得になっていくというものです。

このガチャは6つのステップがあり
全て引くとSSRが確定するというものです。

f:id:wakabayashi1308:20160921225328p:image

私は今回ステップ6まで一気に引くために
拡張分も合わせて1000個ちょっとのEキューブを集めました。


なんとか最終日までに引くことができたので
ガチャ結果を報告していこうと思います。

やっぱりガチャは楽しいですよね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:wakabayashi1308:20160921225546p:image

Eキューブは使い果たして
今じゃこうです。

f:id:wakabayashi1308:20160921225651p:image

ではステップ1からです。

ステップ1はEキューブ10個で1枚引くことができます。

最初の1枚となったのはこちら!

f:id:wakabayashi1308:20160921225840p:image
星4のアニーオークレイです。

次はEキューブ50個で2枚引けるステップ2です。

f:id:wakabayashi1308:20160921230110p:image

小野小町でしたー。

しかもー2枚目はー?

f:id:wakabayashi1308:20160921230156p:image

小野小町でしたー。

次はEキューブ100個で3枚引ける
ステップ3です。

f:id:wakabayashi1308:20160921230355p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921230414p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921230434p:image

こちらの3枚でした。

引いた瞬間はツタンカーメンクレオパトラを間違えてました。

ツタンカーメン世界三大美女じゃないですもんねー。


次はEキューブ170個で5枚引けるステップ4です。


f:id:wakabayashi1308:20160921230616p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921230636p:image


f:id:wakabayashi1308:20160921230659p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921230727p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921230753p:image

平家がでましたねー。
誰かの奥さんってパターンも多いのですね。

次はEキューブ260個で7枚引けるステップ5です。

f:id:wakabayashi1308:20160921230926p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921230949p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231015p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231033p:image


f:id:wakabayashi1308:20160921231049p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231119p:image


f:id:wakabayashi1308:20160921231142p:image

小野小町がまた出ましたねー。

ワールドチェインでは星の数に関係なく
列伝がありますので物語も楽しみですねー。
サンジュストのビジュアルが好きだなー

最後は400個のEキューブで10枚引けるステップ6です。

f:id:wakabayashi1308:20160921231346p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231400p:image

ダルタニャンの杉田さんボイスが最高ですわ!

f:id:wakabayashi1308:20160921231436p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231516p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231531p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231552p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231611p:image

出たーSSRだー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:wakabayashi1308:20160921231638p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231700p:image

f:id:wakabayashi1308:20160921231717p:image

小町すごい出るー((((;゚Д゚)))))))

これでガチャ結果全部ですー。

ステップ6まで引くことでSSR1枚確定なのですがそのほかでも出ないわけではないんです。


結果はビリーが確定枠だったので
通常の引きでは
引けなかったんだねー(T_T)

その代わり?笑
小野小町が6枚出ましたよー。

限界突破は4枚なので1枚は売却しました!

これは育てるしかないですな( ´ ▽ ` )ノ

Eキューブが1000個あればステップ6まで引くことができますので
スタートダッシュをかけたい方はぜひやってみてくださいね。

ちなみに僕は無課金でワールドチェインをプレイしています。

なので無課金でも必要なEキューブは集まりますよ。
ミッションの報酬や
クエストクリア報酬と
戦国時代クリアまでの分があれば多分足りると思います。

それと
スタートダッシュガチャをやるまではEキューブでガチャは引きませんでした。

コンテニューにも拡張にも使いませんでした。

これからワールドチェインを始める人は開始した日から10日間引けるガチャが今回紹介したスタートダッシュガチャとなりますので
今後の参考にしてみてください。

たくさん引けますし
これだけ引けば好きなレブナントとも出会えますよ!

僕が引いた小野小町のような笑

ガチャって楽しいですね。
ワールドチェインの場合は戦略の幅が広がるとともに
レブナントごとに用意されているストーリーも楽しめるから
ガチャが2倍楽しいです。


ワールドチェインのスタートダッシュガチャ
ぜひみなさんチャレンジしてみてください!


ではまた

f:id:wakabayashi1308:20160921232636j:image

PS ストーリーにはほとんど関係してこないんだけど森蘭丸がめっちゃかわいい。

f:id:wakabayashi1308:20160921232725p:image