読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワールドチェイン 新英雄覚醒「冥海」紹介!上杉謙信を手に入れて襲来する織田信長を倒そう!

ゲーム
どうもわかです。

皆さんワールドチェインやってますかー?

f:id:wakabayashi1308:20160925144125j:image
私は新しいガチャが気になってたまに引いてるけど出ないー!!!
って状態です。

ということで今回紹介するのは
イベントガチャとも言われる
襲来撃退ガチャです。

ワールドチェインでは毎日
襲来という形で様々なレブナントが
やってきます。

そのレブナントを倒しフラグメントを集めることで
仲間になってくれるのですが
襲来レブナントのなかでも特に強力なレブナントがいます。

そのレブナントは数少ないのですがハードや
ベリーハードという難易度を持っていてとても強力です。

f:id:wakabayashi1308:20160925145202p:image

こちらの女王や

f:id:wakabayashi1308:20160925145223p:image

こちらの魔王などがそうですね。

この強力なレブナントに対抗するために
実施されているのが襲来撃退ガチャです。

期間内に襲来する強力なレブナントに対抗するレブナントをガチャで引くことができます。

女王様ならこちらのウィリアム1世がオススメで

f:id:wakabayashi1308:20160925145507p:image

魔王相手なら
こちらの上杉謙信がおすすめです。

f:id:wakabayashi1308:20160925150356p:image
ちなみにウィリアム1世がピックアップされていたガチャ終了しています。

織田信長撃退ガチャは
10月1日の10時59分までになっています。

今回は最近の新レブナントである
ウィリアム1世上杉謙信が持っている
新英雄覚醒「冥海」について紹介していこうと思います。

英雄覚醒とはレブナントが持っている超必殺技です。

英雄覚醒を持っているレブナントをバトルに連れて行くと
バトル中無条件で1度だけ使うことができます。

バトル中一度だけの使用となりますので
パーティ全体で複数の英雄覚醒を持っている場合は
同時に発動することになります。

パーティに英雄覚醒持ちのレブナントがいる場合はその効果をしっかりと把握し
バトル中ここぞというタイミングで使っていきましょう。

ちなみにサポートレブナントが英雄覚醒を持っている時も
合わせて発動しますので
サポートレブナントの英雄覚醒も把握しておくと楽ですよ。

英雄覚醒について
こちらではさらに詳しく紹介していますのでご覧になってみてください。
元々あった5つの英雄覚醒に加えて今回追加となった「冥海」は敵全体にダメージを与え
スピードを下げるというものです。

5つのなかには「煉獄」という英雄覚醒があって
「煉獄」は全体にダメージを与え攻撃力を下げる効果を持ちます。

このように英雄覚醒が増えていくのであれば
敵全体にダメージを与え
敵全体の防御力を下げる英雄覚醒も追加されていくかもしれませんね。

上杉謙信は強力なレブナントです。
リヴァイブエネルギーが3つ必要で召喚時間も15秒と決して使い易くはありませんが
その分強力な攻撃力を持っていて
アビリティも攻撃特化のものになります。

英雄覚醒「冥海」を使って
織田信長のスピードを下げ
強力な攻撃で勝利を手にしましょう。

今回は襲来撃退ガチャの新レブナント上杉謙信と新英雄覚醒の「冥海」ついて紹介しました。


皆さんも今回の紹介を参考に
新レブナントを仲間にしてみてはいかがでしょうか?

ではまた

f:id:wakabayashi1308:20160925153749j:image