わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワールドチェイン 織田信長襲来の強さは意図しないものだった!?

どうもわかです。

ワールドチェインやってますかー?

f:id:wakabayashi1308:20160927201958j:image

私は最近ちょこちょことローマ時代を歩み続けております。

カエサルが杉田さんな時点でもう
欲しいですよね!

今回は最近話題の織田信長襲来についてです。
9月25日に襲来した織田信長に対しての当時の声は
こちらをどうぞ!


こちらを見ていただくか
事情について知っている方なら
状況は同じだと思います。

簡単に言いますと

25日に襲来した織田信長
馬鹿みたいに強かったということです。

今回紹介したいのは
この状況について進展があったことです。

こちらをご覧ください。

f:id:wakabayashi1308:20160927202634p:image

本日ワールドチェインにログインした方なら見た方もいるかと思いますが
25日にひょこっとやってきた織田信長
どうやら


意図しないパラメーター設定だったらしいです。

f:id:wakabayashi1308:20160927202908p:image

シマトラもここまでは予想できていなかったようです。

ミスということが発覚しましたね。

どんだけ強いねん!
って我々が思って戦ってた時に
スタッフさんたちも
どんだけ強いねん!
って思ってたんですね笑

笑い事じゃない!
って思ってる方もいると思いますが
運営していくものですからね。
ミスはつきものです。

ただ個人的には意図していないパラメータだった織田信長にも挑みたかったですねー。

逆にそのパラメータで勝つ人がいたら
運営さんはどうしてたんでしょうね?

金一封ですかね?笑


それで今回の意図しない出来事に関して振り回されている人もいたのは事実です。

ガチャをいっぱい引いた人もいることでしょう。

そんな方には
引いた分のEキューブが順次配布されていくようですよ。

その対象は
9月25日11時から
27日16時59分の間にガチャを引いた人です。


28日以降に順次配布されていくようです。

そのまま戻ってくるのはとても嬉しいですね。

加えて!
チュートリアルをクリアしてるプレイヤー全員にスタミナドリンクが5個配布されます。

まだまだランクが低い人にとってはこっちのほうが嬉しいですね。

そして最後の対応は
成長素材を集めるシマトラ修練場と
お金集めのゴールドニャッシュの消費AP減少です。

終了時期はまだ分からないので
どんどん活用していきましょう。

今回のことで
良くも悪くもワールドチェインが盛り上がりました。

意図しないパラメーターであったとしても
私はそれをきっかけにゲームの面白さを再認識しました。

強い敵にも対策をひたすら考えて
何度でも挑み続けて
勝つのが楽しいものです。

ワールドチェインはこれからもっと面白くなっていくと思います。

みなさん一緒に楽しんでいきましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではまた
f:id:wakabayashi1308:20160927225527j:image


PS 2日にやってくる織田信長には勝つぞ!