わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

チェンクロ 踏破型イベント開催! ファーブ・ラ・デ・チョコラーテ

どうもわかです。

みなさん!チェンクロの踏破型イベント開催されましたね!

やってますか?

僕は最初ほどほどにしようかと思ったんですが特攻キャラのユニが可愛くて参戦を決めました。

踏破型でガチャを引くことはあまりないのですが今回はそのために精霊石を50個ためました。

方法は3部のストーリーを進めまくるという方法です。

無事たまり11連をしたところ
f:id:wakabayashi1308:20170209033703p:image


来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
速攻でレベルマックスにし今回の踏破型パーティも作りました。

どうせなのでユニを伝授させようと
したパーティになってます。

圧倒的に新世代メンバーが不足してます。

f:id:wakabayashi1308:20170209033830p:image


今回の踏破型はこのパーティで突き進もうと思います。

精霊石を貯めていたのでスタートが1日遅れてしまったのですが

ここで今回の目標を発表したいと思います。

これです!

f:id:wakabayashi1308:20170209033943p:image

今回はモナミを4凸させたいので1200万を目標に掲げていこうと思います。

そしてこちらも
f:id:wakabayashi1308:20170209034032p:image

今回こそ3万位以内に食い込もうと思います。

何気に入ったことないんですよねー、

新しい波に飲み込まれないようにどんどん強くなりますよ!


まだ踏破型クリアすらしてないのでまずはそこからですね。

みなさんは今回の踏破型はどれくらいの意気込みで挑んでますか?


答えてくれると嬉しいです!


ではまた!
踏破型が進んだときに報告します!


じゃあね!

PSこの子もかわいい
f:id:wakabayashi1308:20170209034302p:image