わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

チェンクロ 進撃の巨人コラボ予想してみた リヴァイ編

どうもわかです。

今日も引き続きチェンクロと進撃の巨人コラボについて予想していきますよ。

今日も今日とてあくまで予想であり妄想ですので
公式発表された後に比べて楽しんでみる
くらいの気持ちで読んでいただくと楽しいかと思います。


今回はリヴァイについて妄想していこうと思います!
f:id:wakabayashi1308:20170311211913j:image

最近気づいたんですが妄想と言う割に結構堅実なデータにまとまりますよね!


強すぎる!ってのはありますが
ゲームバランス壊すほどじゃ無いですし


ってことで僕は結構当てにいってるってことですかね!


じゃあいってみます!


今回はリヴァイのデータです!


どうぞ!


リヴァイ
戦士 SSR
斬武器

スキル1戦士マナ2
おっと・・・おとなしくしてろ・・・そうしないとお前の肉を・・・綺麗に削げねぇだろうが・・・

自陣時/自身直線上にいる一番手前の敵にワイヤーを伸ばしヒットした敵に近づき大ダメージを与える。この攻撃で敵を倒した場合自身に一番近い敵にワイヤーで移動しさらに大ダメージを与える。この効果は連続で3体まで続く。
(伝授)


スキル2 戦士マナ2
だから・・・まぁせいぜい・・・悔いが残らない方を自分で選べ

敵陣時/溜め/反撃
発動とともに力を溜める。
タップすると溜める時間により自身周辺の敵に中ダメージや大ダメージを与える。
溜めている途中で敵の攻撃を受けると攻撃をした相手に反撃を行う。この反撃で敵を倒した場合近くの敵にワイヤーで移動し加えてダメージを与える。


アビリティ
1 全然なってない すべてやり直せ

ボスWAVE開始時に一定確率で発動する。マナスロットでマナが3つ出なかった場合3つになる。


2 躾に一番効くのは痛みだと思う

敵陣にいるとき自身が敵を倒すたびに敵陣にいる敵のうち1体をランダムでダウンにする。
ダウン状態の敵に与えるダメージがアップする。
封印/ダウンにならない。

パーティーアビリティ
戦場にダウン状態の敵がいるとパーティーの戦士の攻撃力がアップする。

絆アビリティ
ダウン状態の敵に与えるダメージがアップする。通常攻撃時敵を一定確率でダウンにする。

はい!
オッケーです!


今回もチェンクロと進撃の巨人コラボの妄想が終了しましたねー!


何度も言いますがこちらはあくまで私の妄想ですので!

公式とは関係がありませんよー。

公式発表時に比べてみるのが面白いと思いますのでやってみます!

ということで今回はここまでです。
次回も是非ご覧ください。
次はアルミンの能力について妄想しますよー!

f:id:wakabayashi1308:20170311211903j:image