わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

NARUTO 今日の一枚 5日目

どうもわかです。

今週も終わりでーす。
土曜日になりまーす。

最近よく寝ちゃう。
いいことなんだけどね。

それで今日も
一枚載せて行きますよ!


今日はこちら

f:id:wakabayashi1308:20170415003506j:image

NARUTOですねー。

NARUTOとビーが出てますね。


NARUTOも今はもうボルトに世代交代しましたねー。

毎週水曜日僕も楽しんでますよ。

それと!
昨日は
久しぶりに模写をしましたよ。

30分かかりましたけど素敵な一枚になりましたよ。

ペン入れをしたいので
必要最低限
インクは欲しいですね。

ネームも描きたいけど今はとにかく模写るぞ!

あっ
今毎日載せてるのは5年前に描いていたものなので毎日載せることができてるんですよー。

毎日このペースで描いてるわけじゃないので〜

最終的にはそれでも遅いくらいになるけどね。

それではまた!

わかでした。

また明日会いましょう!