わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

BLEACH 今日の一枚 6日目

どうもわかです。

鉛筆シャーペンで絵は描いてるんですが
なんだかペン入れしたくなって近くのお店に
Gペンとインクとか探しに行ったんですが

見つかりませんでした。

明日また探しに行こうと思いますよー。


今日の一枚はこちら!


f:id:wakabayashi1308:20170415193145j:image


これはBLEACHですね。

横顔に立体感がないですなぁ


一護です。

今度BLEACHを模写するなら派手なアクションシーンが良いですな!


ってなわけで今日はここら辺で明日はトリコの模写を載せますよ!

ではまた

わかでした。
PS アニメバクマンはハマりすぎてseason1見終わっちゃいました!