わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

PSYREN 今日の一枚 20日目

どうもわかです。

昨日一日オリジナルの絵を挟んで今日からまた模写を載せていきますよ。

 

ディーグレイマンが続き

ワンピースに行き

今日からはPSYRENの模写を当分続けていこうと思います。

 

 

PSYRENの作者である岩代俊明先生は僕の大好きな漫画家さんです。

 

PSYRENが一番人気で長期の連載となりましたが

僕はみえるひとのころから好きでした。

 

最近だとカガミガミという漫画を連載していました。

前よりも絵のタッチが可愛らしくなっていてとてもみやすかったです。

 

 

今回は1話文を丸々模写したものになります。

 

ですが人物だけの模写になります。

なのでセリフや背景はございません。

 

アクションなどを楽しんでいただければ

と思います。

 

 

ではどうぞ

 

 

f:id:wakabayashi1308:20170430021255j:image

 

PSYRENの1回目はこちらです。

 

あっ!

違いますね。

今日の分析から何枚かは背景も描いてあります。

 

1話分やりますのでお楽しみに。

 

久しぶりに読み返したい作品です。

 

 

そういえばカガミカミあと2冊買ってないなぁ

 

 

ではまた。

 

わかでした。