わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

100記事達成!

どうもわかです!

 

 

今日はびっくりマークがついてます!

 

そうです。

なんと

飽きっぽい僕がブログをちょこちょこ続けてなんとこれの一つ前の記事で100記事達成となりました!

 

 

やったね!

 

おめでとー

ありがとー!

 

こちらのブログで更新を初めて

おそらく1年半ぐらいでしょうか?

 

ペースでいうと決して早くないのですが最近は

今日の一枚として毎日更新していますからね。

 

それも良かったのでしょうね。

 

基本的にワールドチェインとチェインクロニクルを基軸として

ゲームブログとして更新して来ましたが

最近は今日の一枚もあるように漫画の話や

見に行った映画の話なんかもしてて

好きなことを話すブログになって来てますね。

 

毎日更新する!

と決めてなくて

好きな話題で話してるのが

おそらく自分には合ってるんだと思います。

 

これからも更新したいときに更新して

したい話をして

ときには急にゲームなどの攻略情報を載せちゃったりすると思います。

 

まとまりのないわかのチェインブログですが

これからもよろしくお願いします。

 

今までこのブログに訪れてくれた方

これから出会う方

よろしくお願いします!

 

ではまた。

 

100記事達成に今気づいて

急に更新し始めた

わかでした。

 

PS 昨日から始めた今日の一枚PSYREN編は夜にでも更新しようと思います。

それに加えてもう一度更新しまーす。

つまり今日はあと2回更新しまーす。

お楽しみにー

PS長いな笑