わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

PSYREN 今日の一枚 21日目

どうもわかです。

 

お昼には100記事達成ブログありがとうございました。

 

はじめてスターというものをいただきとても嬉しいです!

 

スターをくれた方!

本当にありがとうございました!

 

 

さて今日も

一枚載せていこうと思いますよ。

 

以前載せていたディーグレイマンの時よりも後に描いているPSYRENの模写なので

多少上手くなっていると思います。

 

PSYRENが好き!

という愛情的なものもあるでしょう!

 

序盤は背景も描いていますので

そちらもゆっくりご覧いただけると嬉しく思います!

 

 

ではどうぞ!

 

f:id:wakabayashi1308:20170430234335j:image

 

これは悪者が基地に乗り込んで来たシーンですね。

 

たくさんのキャラと背景も描いています。

 

今僕が見ると

本当に

よう描いたなぁって思います。

 

当分はPSYRENが続いて行きますので

よろしくお願いします。

 

 

先に言っておきますが途中で背景は無くなります。笑

 

あと今日はサンジを描きました。

最新のジャンプの表紙に載っているサンジです。

 

 

 

いつか載せますので

そんときは見てやってください。

 

ではまた。

 

わかでした。

 

PS ペン入れ楽しいぞ!

べたもな。