わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

1200PV突破! 今月のアクセス数!

どうもわかです。

 

4月も今日で終わりですね。

 

ということで今月から月末恒例の

アクセス数発表をしていこうと思います。

 

内容は単純明快

月末に今月のアクセス数を紹介するというもの!

 

自分のブログのアクセス数をなんでわざわざ発表するのか?

 

大したアクセス数もないのに

思っているそこのあなた!

 

単純に僕が嬉しいんです。

 

今月はこれぐらいの人たちにブログを見てもらったんだなぁと

今後のモチベーションになるのです。

 

これを毎月やっていくわけですが、

単純に右肩上がりなら

見てる方も楽しくないですか?

 

 

僕は楽しいです。

 

数字って変化するから面白いんです。

 

動きがあるのって

変化があるのって

楽しいですよね。

 

僕の場合それが

こんなに身近で見れるんだから

これだけありがたいことはないですわ!

 

 

ということでいよいよ

発表していこうと思います。

 

タイトルにもあるので大体は分かっているとは思いますが

発表いたします!

 

わかのチェインブログ

2017年4月の

アクセス数は

 

 

デデデデン!

 

1244!

 

です!

 

 

やったー( ´ ▽ ` )

 

 

先月よりも200ほど上がってるよー。

 

嬉しいわー。

 

今月はあんまりゲームのブログ更新しなかったけど

それでもこれだけのアクセス数!

 

ありがたい限りだ!

 

先月のアクセス数発表は

こちらから見れるのでよかったら見てくださいね!

 

 http://wakabayashi1308.hatenablog.com/entry/2017/04/02/001849

 

 

みなさん偶然この記事にたどり着いた

そこの皆様方

毎月月末に今月のアクセス数発表をしますので

月末だけでも記事を見に来て

このブログのアクセス数の行く末を見守ってください!

 

そしたらめっちゃ嬉しいです!

 

 

今後もゲームと漫画を中心に

ブログを更新して行きますので

是非ともよろしくお願いします!

4月は2000.3000と上げていくぞー

と言いましたが

増えたので良しとします!

 

 

本当に増えてるのは

本当に嬉しい。

 

二回言ったくらい嬉しいぞ。

 

じゃあここでも言っときますか。

5月は2000PVを目標にしつつ

いつも通り書きたい記事を書いていきまーす。

よろしくね。

たのし

 

ではまた。

 

わかでした。