わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

PSYREN 今日の一枚 22日目

どうとわかです。

 

 

5月になりましたね。

gwも始まりました。

 

みなさんはどこかいく場所はございますか?

 

僕は今日家に入って来た虫と大激闘を繰り広げました!

 

 

できるだけ殺生したくないので

妹が嫌な気分になっちゃうので

袋に入れて外に逃がしました。

 

しかし前よりも虫が苦手になりました。

 

 

なんででしょうか?

 

ということで今日の一枚です。

 

どうぞ!

 

 

f:id:wakabayashi1308:20170501215639j:image

 

瓦礫の感じがお気に入りです。

 

 

バスケットボールの1コマ目も好きです。

 

光沢はあるのとないのとでは

やっぱり全然見栄えが変わって来ますよね。

 

 

ではまた

 

わかでした。

明日頑張れば連休になる!

って人も多いと思います!

 

 

明日一日お互い頑張りましょ!