わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

PSYREN 今日の一枚 30日目

どうもわかです。

 

なんだか天気がすぐれませんね!

 

でもジメジメしてなければ僕は雨大好きです。

 

なんか透き通った感じがとっても好きです。

 

さて今日も一枚載せようと思うのですが

少し休んだ時もありましたが

毎日続けてきた今日の一枚が今日で30日目となりました。

 

 

やったー!

 

1ヶ月ということですねー。

 

まだまだこれからも続けていこうと思いますよー。

 

これからどのくらいかかるかはわかりませんが

5年前の模写が底を尽きたら

最近描いたやつも載せていきます!

 

これからもよろしくお願いしますね!

 

では今日の一枚をどうぞ!

 

f:id:wakabayashi1308:20170513232611j:image

 

 

アクションシーンがかっこいいですね!

 

 

 

こんな絵をオリジナルで描けるようになりますぞー。

 

ではまた!

 

わかでした。