わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

チェンクロ 1000 という数字

どうもわかです。

 

久しぶりの更新になってしまいましたね。

 

またまたですが

先週末は楽しいことも

喧嘩もありました笑

 

結局喧嘩も楽しい思い出です。

 

さて今日紹介するのは

チェンクロです。

 

タイトルにもある通り

今日はチェンクロの1000という数字について紹介しますよ。

 

 

これは最近めでたく達成した1000万ダウンロードのことです!

 

 

900万ダウンロードになるまでなんのイベントもなかったんだ

いきなりびっくりしたよ。

 

そしてもう一つはこちら!

 

f:id:wakabayashi1308:20170605162019p:image

 

チェンクロのキャラクター数です!

 

なんと!

始まってそろそろ4年が経とうとしている

チェンクロは登場キャラクターがあと4人で1000人になるのです!

 

もちろん同じキャラの別タイプもいるので正式には1000人ではないのですが

これはめでたいことです。

 

そしてチェンクロは明日6/6に4章が開幕しますので新キャラが1人増えます。

 

そうするとあと3人ですね。

 

残りの3人まとめて増やして1000人突破で

なにか大々的ななにかがあると思ってるんです。

 

だから石もその時のためにためております。

 

まだ50個だけどね。

 

4周年イベントの前に

皆が昔から知っているキャラが登場したら

嬉しいですね。

 

バルドルも驚きましたけどねー

 

あれ?

6月23日を迎えるとアニメのブルーレイで

限定のアラムが仲間になるから

あと2人ですか?

 

 

わかりません。

 

これからキャラが一人一人増えるのがとても楽しみです。

 

皆さんもぜひ1000人突破のタイミングを楽しみにしてみてください!

 

 

ではまた

 

わかでした。

 

PS このでシルヴァのおっちゃんきたらマジ燃えるな!

 

 

f:id:wakabayashi1308:20170607000155j:image