わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

グラブル 再び始めました。

どうもわかです。

 

4月からアニメも始まったグラブル

アンインストールしたわけではなかったのですが

ずっとやっていませんでした。

 

このタイミングで復活しましたよ!

 

 

37章のメインボスにずっと負けてて行き詰まってたんです。

 

でも久しぶりにやったら超ギリギリではありましたが

なんとか勝てて進むことができました。

 

グラブルは個人的に強くなる方法がよくわかんなくて

上限解放する方法もアイテムがたくさん必要で難しそうな

イメージだったのですが

毎日地道にやっていけば

少しずつ強くなっていくみたいです。

 

特に何をすればいいかわからない人は

まずイベントだけでも理解できるといいですよ!

今はシャルロッテのかわいいイベントがやっていますね!

 

武器をもらえれば強くなれますからね!

 

僕も無課金ながらいいキャラ持ってるんですよ!

 

また今度紹介しまーす

 

 

ではまた

 

わかでした。