わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワーチェ 最新話待ちぼうけ!

どうもわかです。

 

今日はワールドチェインの話をしますよー

 

ワールドチェインはねー

皆さんやってますかねー?

 

ワールドチェインはそこまでがっつりやってるわけではないのでメインストーリーの続きを楽しみにしています。

 

イベントももちろんあるのですが

イベントの難易度が高くて

基本的にはシティでトークしてメインストーリーを待ちぼうけしてる状態でございます!

 

 

最新話であった三国志編が終わりを迎えて

次はなんの話が来るのでしょうかね?

 

ただ三国志編でも

戦国時代編でも

タイムドライブ?

してる先の人がおかしいという

現状が出てきましたね。

 

メインビジュアルで写っていた

双子のようなリライターなのかな?

 

これから仲間になる存在だと思うんだ

 

でも

1話ではしんごとまりかとリザとシャオしか写ってなかったのが気になるよね。

 

あれはこれから向かう先なのか

そうだとしたら

なんで主人公となぎさはいなかったのか

 

それかあれは別時間軸の結果なのか

 

つまりパラレルワールドである可能性

 

あの話だけボイスがついたのにも意味があるんだろうな。

 

単純に次はメインストーリーの核となる部分に迫る気がするなー

 

ってか迫ってくれ!

 

その場合あの双子も誰かの子孫なんだろか

 

とにかく次がめっちゃ楽しみ!

 

メインストーリー関連の更新があったらまた

紹介しますよー

 

 

ではまた

 

わかでした。

 

少し寂しいけど

タケシとサイコはメインには出てこないんだろうな。

 

そうして終わるのだろう

 

 

仕方ない

 

 

ではまた

 

わかでした。