わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

オレコレ 初の☆5ゲット!

どうもわかです。

 

今日は最近どんどん面白くてハマってる

 

 

ジャンプ作品大集合のアプリ

オレコレクションについて紹介です!

 

 

タイトルにもある通り

やっとこさ!

 

☆5キャラをゲットしました!

 

 

前にも言った通り

オレコレクションは

どのキャラでも☆5にすることができるので

キャラへの愛さえあればどのキャラも強くなります。

 

そして

僕がガチャで出会った☆5は

こちら!

 

f:id:wakabayashi1308:20170712001038p:image

 

ですね。

 

僕はこの作品読んだことないので

犬が出て来る漫画という認識しかないです。

 

でも☆5は嬉しいですね。

 

 

嫁ちゃは

強いキャラ

つまり☆5キャラが好きなので

実力主義のデッキになるのですが

僕は好きなキャラで揃えたいので

今回出会えた銀は頻繁に使うようにはならないかもです。

 

 

そして

好きなキャラを☆5にしたのもありますよ!

 

 

それがこちら!

 

 

f:id:wakabayashi1308:20170712001225p:image

 

 

飛影です。

 

やっぱり5にするとかっこいいですね!

 

 

アスタと一護も

☆5にしたいのですが

力属性は金曜日なのでもう少しかかりそうです。

 

先週の時は曜日クエストの上級がクリアできなかったので

今週からはどんどんできそうです。

 

 

次は好きなキャラの限界突破にチャレンジしてみようと思います!

 

 

ではまた!

 

わかでした!

 

マジコもきてほしいな!