わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワールドチェイン 完結編

どうもわかです。

 

今日は報告というか

皆さんにお知らせ?

 

ですかね

 

 

前回のワールドチェイン更新で

サービスが終了することを報告しました。

 

 

今回はサービス終了とともに

やってきた

完結編の配信についてです。

実はお知らせというほど

完結編をやってはいないのですが

自分への戒めも含めまして

ここで更新していこうと思います。

 

戦国編

ローマエジプト編

三国志

経て

 

最後に完結編へとつながります。

 

まだ序盤までしかやっていないから

わからないことも多いのですが

ずっとメインに載っていた

双子のリライターが登場しました。

 

 

プロローグのお話につながるのかどうかはまだわかりませんが

サービスは今月の31日で終わってしまいます。

なので完結編はそれまでに終わらせておきたいところです。

 

ボリューム的には

ローマエジプト編ぐらいになってるみたいです。

 

最後ということで

ガチャも大盤振る舞い

 

宮本武蔵が2体出ました。

好きなキャラを強くして終わりたい。

 

 

ガチャキャラも初めて1体完凸しました。

 

これはまた今度話します。

 

とにかく自分が好きで始めた

ワールドチェイン

最後まで楽しもうと思います。

 

チェインクロニクルがつなげてくれた

絆がここで終わりますが

それはまたチェインクロニクルに戻ります。

 

アイテムもそうだけど

このブログもそうです。

 

ワールドチェインの記事のように

チェンクロも

更新していきたいです。

 

久しぶりに更新しました。

まだワールドチェインを楽しんでいる皆さん

ぼくといっしょに最後まで楽しく遊びましょう。

 

そして完結編を最後まで迎えて

行こうと思います。

 

それではまた

 

わかでした。