わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワールドチェイン 完結への道 1

どうもわかです。

 

 

ずっとこのブログで扱って来た

ワールドチェインが明日の15時に終わりを迎えます。

 

 

なのに

僕はまだ完結編を終えておりません!

 

 

ただいまこちらです!

 

 

f:id:wakabayashi1308:20170830212224p:image

 

 

10話まで行きました。

 

完結編はまず百年戦争のお話みたいです。

 

豚の仮面を被った騎士がでてきて

仮面を取ると中身がイケメンだったり

 

f:id:wakabayashi1308:20170830212350p:image

 

最後のリライターである

双子が出てきました。

 

なんとジャンヌダルクの子孫らしいです!

 

 

物語は

ワールドチェインのプロローグに出てきた

えいこ?

 

との戦いを描くようになるみたい

 

慎吾はなんだか関係があるみたいで

 

 

続きがきになる!

 

また進んだら報告します!

 

 

果たして僕は明日の15時に間に合うのか!

 

 

ではまた。

 

わかでした。

 

追記

15時前にメインストーリーを終えました。

落ち着いたらゆっくりと

ワールドチェインの完結について

綴ろうと思います。

 

ありがとう!

ワールドチェイン!

 

ワールドチェイン 完結への道2を

お楽しみに