わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

オペラオムニア カイン 恩恵決定!

どうもわかです。

 

今日オペラオムニアの新イベントカインの恩恵キャラについて

発表がありましたね。

f:id:wakabayashi1308:20170909024755j:image

 

シャントット

レイルです。

 f:id:wakabayashi1308:20170909024739j:image

 

f:id:wakabayashi1308:20170909024747j:image

これですよ。

 

僕は前回言ったかもしれないのですが

マリアを待っている状態なわけです。

 

これですな。

油断するとこれですよ。

 

怒っているわけでも

文句を言っているわけでもないのですが

 

ただ一言

引きたくなっちゃうじゃないかーーーーー!!!!!!!

 

ってことです。

 

シャントットはいいんですが

レイルは引きたいのですよ。

 

レイルが好きなのですよ。

 

でもマリアと比べれば

我慢できるくらいだから

いいんです。

 

と思っていても

このゲームには専用武器というものがあります。

 

イベントが来るたびに

恩恵キャラのどちらかに

新専用武器が追加されるわけです。

 

昔はクイズで

専用がどっちのキャラなのかを

予想できましたが

最近ではそんなこともあんまり関係なくなってきました。

 

レイルに専用来たら

これひいちゃうぞ。

 

やばいぞ。

 

だから願う

専用がシャントットであることを。

 

シャントットが専用を持つことで

どのくらい強くなるかも気になるからね。

 

 

ということで今回のブログは

恩恵キャラを発表するとともに

ささやかな願いを

発表した回でした。

 

今日は短め

ではまた

 

わかでした。