わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

オペラオムニア アーロン 専用が欲しい!!

どうもわかです。

 

アーロンが欲しい!!

 

いやアーロンは仲間になっている!!

 

武器が欲しいのだ

専用武器が欲しいのだ。

 

今日はまとまりのない文章になるかもしれない。

 

アーロンを完全凸させたくて

ずっとガチャを引いていました。

それこそ我慢できずに

5000ジェムたまったら

すぐに10連して

を続けていました。

 

繰り返すこと5回

つまり50連ですね。

 

チケットを合わせたら77連くらいになると思います。

 

こちらをご覧ください。

 

 f:id:wakabayashi1308:20170911020242p:image

 

完凸です。

 

ありがたいです。

ヴィンセントは好きなキャラなので

これは本当うれしいです。

しかし狙ったものではないです。

 

アーロンが欲しいのです。

そして同時にジェムをご覧ください。

もうすっからかんです。

 f:id:wakabayashi1308:20170911020303p:image

頑張って絞り出せば

まだジェムを手に入れる場所はあるのですが

それでも10連できるかどうかくらいだと思います。

 

専用は一つあればいいんです。

 

あとは何を売ってでもパワーピースをそろえて

いつか

完凸するので

本当にそれでいいのです。

 

どうか一つ

一つだけ私のもとに来てください。

 

まだあきらめません。

明日の14時59分まで

ガチャを引くことができますので

 

あきらめません。

ジェムを使うことはありませんが

ガチャチケットをなんとかためて

引いていこうと思います20枚くらいたまるかな。

 

 

今日は本当に残念な気持ちになりました。

 

でも正直おもしろい

とも思っています。

 

これがガチャの面白いところです。

 

オペラオムニア

まだま面白くなると思います。

 

追加要素

増えたらいいな。

 

明日アーロンイベントが終わって

カインイベントが始まります。

 

別の問題ですが

前回記事でいったように

専用はシャントット

レイルか

 

http://wakabayashi1308.hatenablog.com/entry/2017/09/09/024816

 

 

今となってはどちらにせよ引くことはないです。

マリアまで

待機となります。

 

今日は本当にまとまりがないな。

 

とにかくアーロンを強くするために頑張っていくということです。

 

皆さんは今後楽しみなことは何ですか?

 

ではまた

わかでした。