
わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ディーグレイマン 今日の一枚 13日目

どうもわかです。

 

今日の一枚今日も始まります!

 

 

毎日一枚絵を載せて

そろそろ2週間になりますね。

 

まだまだ5年前の絵が残っていますので

どんどん載せて行きますよ。

 

どぞ!

 

f:id:wakabayashi1308:20170422220743j:image

 

 

さてさて

皆さんはご存知でしょうか?

 

ジャンプで毎月やっている新人賞が

今月から新しくなったことを

そしてリニューアル1回目の審査員が尾田栄一郎先生だということを

 

 

尾田先生が審査員をするのは

なんと10年ぶりだそうです。

 

こんな機会滅多にないので

今月投稿することにしました!

 

 

ただスケジュールがとっても

厳しいものになります!

 

でもやります!

 

やりきります!

 

 

やったるでー。

 

ではまた

わかでした。

ディーグレイマン 今日の一枚 12日目

どうもわかです。

 

本日は絵を載せるだけにしちゃいまーす。

 

また進展は後日更新しまーす。

 

今日の一枚こちらでーす。

 

 

f:id:wakabayashi1308:20170421230824j:image

 

 

横向きー

 

 

ではまた

 

わかでした。

 

ディーグレイマン 今日の一枚 11日目

どうもわかです。

いよいよ迫ってきている

今月の終わりですが

皆さんはゴールデンウィークの予定はありますか?

 

 

ってなわけで

今日も一枚行きますよー

 

 

どうぞ!

 

f:id:wakabayashi1308:20170420225343j:image

 

 

ディーグレの世界観は本当にすごいですよね。

 

当時4巻発売で200万部売れてたこと

衝撃を受けた覚えがあります。

 

売り上げはやっぱり知りたいから

突破した時だけでもいいから

帯に乗せてほしいものです。

 

 

ではまた

わかでした。

ディーグレイマン 今日の一枚 10日目

どうもわかです。

 

今日は暑かったですねー。

 

今年初めて外で半袖になりましたよ。

 

 

さて今日の一枚も

ディーグレイマンでいきますよー。

 

ではどうぞ!

 

 

f:id:wakabayashi1308:20170420000724j:image

 

 

建物を描いた回ですね。

 

意外と綺麗((((;゚Д゚)))))))

 

ベタって大事ですよねー

今回はこの辺で

ではまた

 

わかでした。

 

ディーグレイマン 今日の一枚 9日目

どうもわかです。

 

今日の一枚は

本日から少し遊び心をつけたものになります。

 

 

もともとある吹き出しに勝手に別のセリフをつけてみました!

 

 

まずはこちら!

 

f:id:wakabayashi1308:20170418223711j:image

 

 

イメージ通り

黒が多めですね。

 

明日からも当分ディーグレイマンの模写絵になりますよ。

 

ぜひお楽しみください。

 

ではまた

わかでした。

バクマン 今日の一枚 8日目

どうもわかです。

 

最近毎日描いてます。

 

ネームを描いて

作品を仕上げたいんだけど

まずは最低限の画力

漫画力をつけるために

7年前に使ってた本を頼ってます。

 

これです。

 

f:id:wakabayashi1308:20170417220453j:image

 

f:id:wakabayashi1308:20170417220500j:image

 

 

超初級講座だから

まずはこれで学んで!

って感じだね。

 

最後の方を見てみたら

発行が大分古いものでしたー。

 

でも漫画の基本は時が経っても変わらないと思うのでまずはこれでね。

 

発行が2004年だからもう13年も前になるんだね。

 

全体的に得意じゃないことはまだまだ多いんだけどやっぱり昔好みで分かれてた

顔を描くのと

体描くのと

割合的に顔が多かったのよ。

 

だから

苦手な体の描き方をどんどん勉強しようと思うよ。

 

ってなわけで今日の一枚になりますよ。

 

こちらです。

 

f:id:wakabayashi1308:20170417222552j:image

 

 

バクマンですね。

 

なんだか立体感がないですね。

 

ちなみにバクマンのアニメはシーズン2に入りました!

 

 

ではまた

わかでした。

 

 

 

今月のモン玉!

どうもわかです。

皆さん!モンストやってますか?


今は毎月モン玉でガチャができるようになりましたね。

ポイントを貯めれば絶対星5が手に入るやつです。

さて
今月のモン玉結果はー




でん!

こちら!

f:id:wakabayashi1308:20170416235112p:image

f:id:wakabayashi1308:20170416235124p:image


エクリプスー((((;゚Д゚)))))))

完全にあたりー


獣神化できるやつはみんなあたりー!

やった!

でも玉が足りないから集めまーす。

マーリンも控えてるしね。

ってことで皆さん今月のモン玉結果
でたら教えてくださいねー。

ちなみにぼくはレベル3で引きました〜。

ではまた
わかでした。