わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

オペラオムニア G000-0000-00004540

どうもわかです。

 

今日はお知らせというか

困ってる人がいるのでは?

と思ったので簡単にわかりやすく

記事にします。

 

タイトルにもある通りオペラオムニア の話なのですが

その後の

G000-0000-00004540

 

この数字そしてこちら

 

f:id:wakabayashi1308:20171004004754p:image

 

 

この数字

これはなんなのかといいますと

 

バグ?

なのかな?

 

最近だと思うですが

エストに行ったりガチャをしたりが全然できなくなったんです。

 

私は今解決法が見つかり

前と同じように動きました。

 

今回のタイトルでここまで来てくださった方は

同じ悩みを持ってるのではないかと思って今日は共有の記事です。

 

4540や4527と出た人は

何かしらに困っていて

僕と同じようにクエストに行けなかったりしていると思います。

 

必ず治る!

というわけではないのですが

僕が治った方法として以下のものがあります!

 

f:id:wakabayashi1308:20171004005016p:image

f:id:wakabayashi1308:20171004005033p:image

 

f:id:wakabayashi1308:20171004005049p:image

 

f:id:wakabayashi1308:20171004005058p:image

 

 

つまりそうびを売ったり強化したりすると治るんです。

 

原因は詳しくわかりませんが

大元はいつか直していただくとして

今回はそれで良くなるならみなさんも試してみてください。

 

 

僕も詳しくは知らないので

良くなるかも

対処法として試していただけると嬉しいです。

 

では簡単なオペラオムニア の

話でした!

 

ではまた

わかでした。