わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

消滅都市大紹介!!

お久しぶりです。
かなりお久しぶりになってしまいました。2ヶ月近く経ってしまっている((((;゚Д゚)))))))


前回の記事で次回予告したのにね〜


やっとこさ再開できたので、今日からは毎日ブログを書いていこうと思いますよー。


ってことで今日は消滅都市の紹介をいたしまーす。




f:id:wakabayashi1308:20160217172935p:image


タイトル通り、消滅した都市のお話ですよー。

f:id:wakabayashi1308:20160217172652p:image


このような画面でクエストを選択していきますよ。

ストーリークエストがメインのもので、特別クエストはイベントクエストです。


やり込み要素として降臨・転生クエストがそろっております。(≧∇≦)


バトル内容ですがー!!
f:id:wakabayashi1308:20160217173414p:image
f:id:wakabayashi1308:20160217173423p:image
f:id:wakabayashi1308:20160217173432p:image


こんな感じで主人公のタクヤとユキが横に走っていきます。

光ってるスフィアをとればその色に応じたキャラ


タマシイといいまして、頼もしい仲間が力を発揮してくれます!


チーム編成はこのようなかんじです!!f:id:wakabayashi1308:20160217173649p:image


属性によって相性があったりスキルもありますよー!


こちらはストーリークエストの選択画面です。


f:id:wakabayashi1308:20160217173751p:image

今現在は5章まで配信されています。

消滅した都市で希望を求めてスクーターを走らせるタクヤと消滅した人間が想いを力にしている特殊な存在タマシイ。
タマシイを操れるユキたちが世界を駆け巡ります。


気になった方はダウンロードしてみてくださいねー。

声優さんはタクヤが杉田智和さん。
ユキが花澤香菜さんです。

豪華ですね!!


ではまた次回!


次回はグランブルーファンタジーを紹介します!!(≧∇≦)


f:id:wakabayashi1308:20160217174221p:image


お楽しみに〜(^◇^)