わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワールドチェイン 潜在解放第一弾レブナント紹介!

どうもわかです。


みなさんワールドチェインやっていますか?

今回は新たに追加された潜在解放の対応となったレブナントについて紹介していこうと思います!

潜在解放について知りたい方はこちらをどうぞ!

潜在解放に必要なコアは一足先に追加されていたのですがその対象は発表されておりませんでした。

全員とはいきませんが今回一部のレブナントが潜在解放対象となったので簡単に紹介していきますよ!


まずはマリーアントワネットです。
f:id:wakabayashi1308:20170315000851p:image

f:id:wakabayashi1308:20170315000923p:image

アタックとHPが上がりますね。
数値が結構えげつない上がり方していますね。


次はフェルセンです。

f:id:wakabayashi1308:20170315001047p:image


f:id:wakabayashi1308:20170315001026p:image

こちらも同様
次は李白


f:id:wakabayashi1308:20170315001141p:image

f:id:wakabayashi1308:20170315001205p:image


次はカラミティ

f:id:wakabayashi1308:20170315001223p:image
アビリティも付くみたいですね。


f:id:wakabayashi1308:20170315001239p:image


李克用です。

f:id:wakabayashi1308:20170315001303p:image

f:id:wakabayashi1308:20170315001327p:image

襲来だからでしょうか?
上がりが少ない気がしますね。

f:id:wakabayashi1308:20170315001357p:image

f:id:wakabayashi1308:20170315001416p:image

f:id:wakabayashi1308:20170315001434p:image
回復がつきますね!
f:id:wakabayashi1308:20170315001454p:image


f:id:wakabayashi1308:20170315001518p:image


f:id:wakabayashi1308:20170315001531p:image


以上が潜在解放が追加されたSSRのレブナントになります。

ここで気になるのは李克用や源義家などです。

必要コアが喚起のコアとなっているのです。

潜在解放ついて記した時にも言いましたが
喚起のコアというのはEキューブ購入時にセットでついてくるものなのです。


困ってしまうのが
無課金が強くなるのにとても優しい襲来キャラたちを潜在解放させるには課金要素であるEキューブ購入をしないといけないんです。

謎です。

襲来キャラたちを強くするためには課金しなければならない。

現段階だとそれしか方法がないようなので少し寂しいですね。

以下のキャラは潜在解放が追加されたSRレブナントになります。

f:id:wakabayashi1308:20170315001926p:image
f:id:wakabayashi1308:20170315001936p:image
f:id:wakabayashi1308:20170315001949p:image

f:id:wakabayashi1308:20170315002100p:image


以上が潜在解放になります!

わたくしは無課金でワールドチェインを楽しんでいますので
今回の潜在解放は少し残念でなりません。

救いの手として万能のコアが存在するのだと思います。

追加要素なども含め今後を楽しみにしていこうと思います。

何はともあれ
ワールドチェインに新しい要素が追加されたのは非常に面白いなぁと思っております。

足利尊氏とともに追加された
階層系のイベントダンジョンもとても良いですね。

要望を言うのであれば偏りがない方がいいなぁと思ったりしますよ!


潜在解放できるやつはやっていこうと思います。

また報告しまーす。

ではまた。

PS 実際に潜在解放してみた感想をこちらで綴っています。
ご覧ください。