わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

久しぶりに会う 再会 今日の一枚。1日目

どうもわかです。

あいにくの雨もすっかり晴れて気持ちのいい月曜日でした。

今回はゲームじゃなくて漫画の話です。


最近はもっぱら読むことに集中してたんですが
なんでだろ?


わかんないけど漫画作成の話について知りたくなってインタビューやら
漫画家になるため奮闘してる人のブログを読んだりしてます!


そいで
今日は懐かしく思って昔漫画家を目指していたころ描いてた絵とかをあさって見つけたので
今日から何日か毎日僕が描いた絵や
模写の絵を載せてこうと思いますよー。


1日目の今日は昔ペン入れベタなどまでした
オリジナルの漫画を載せます。

ページ数も少ないので読んでいただけると嬉しいです。

ではどうぞ!
絵はつたなまくりですが!
ぜひ!

f:id:wakabayashi1308:20170410232605j:image

f:id:wakabayashi1308:20170410232618j:image

f:id:wakabayashi1308:20170410232626j:image

f:id:wakabayashi1308:20170410232634j:image

f:id:wakabayashi1308:20170410232646j:image

f:id:wakabayashi1308:20170410232653j:image

f:id:wakabayashi1308:20170410232659j:image

f:id:wakabayashi1308:20170410232706j:image

いかがでしたでしょうか?

当時妹が見たと言っていた夢の話を
まとめてお話にしてみました〜。

絵も演出も全然ですが
完成させるとやはり達成感がありますね!

途中急に椅子長くなるね笑


他にも完成してるネーム作品はありますが
鉛筆なのでまぁ機会があれば
まず明日からは模写の絵を載せますねー。

ぜひみてくださーい。

ではまた

わかでした。

PS.バクマンのアニメ見始めました。
僕分かりやすいですね笑