わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワールドチェイン バージョンアップガチャ 張飛 関羽

どうもわかです。

 

今日は久しぶりにゲームの話をしようと思いますよ。

 

先週の木曜日に追加されたのかな?

 

三国志完結編のメインストーリーを一気にクリアまで行きました。

 

先週の土曜日かな?

一気にやったよ。

 

それを終えてキューブをたくさんもらったから

20連できるほどになったから

ガチャ引きました。

 

f:id:wakabayashi1308:20170424121230p:image

 

三国志劉備

関羽

張飛

が出てくるガチャだから

是非とも欲しい!

 

何より

 

20連することでSSR確定だから

ね。

 

ワールドチェインは輩出率があまり高くない気がするから

こういうサービスガチャをチャレンジしていかないとね。

 

結果はこちら!

 

f:id:wakabayashi1308:20170424121035p:image

 

f:id:wakabayashi1308:20170424121051p:image

 

f:id:wakabayashi1308:20170424121115p:image

 

あとうまく撮れなかったけど関羽

 

f:id:wakabayashi1308:20170424121142p:image

 

 なんと確定以外で

2人揃いました!

 

超嬉しい

 

これで確定枠で劉備がでれば

マジで最高じゃん!

 

ハハハハ

 

張飛でした。

 

確定枠張飛でございました。

 

そこまでうまくはいきませんでしたね。

 

 

でも1凸したし

三国志以外でもマリーアントワネットが出て合計2凸のマリーアントワネット!

 

これはだいぶ強くなったね。

 

これからは手持ちを強化と

襲来キャラを集めますよ!

 

 

孟獲祝融ね。

 

2人とも面白いアビリティだから

 

今度紹介しますね。

 

 

ってなわけでガチャは確定枠が魅力的な時だけ引くわかでした。

 

 

ではまた。

 

わかでした。

 

 

PS次のメインストーリーではついに双子が出てくるのかな?

 

 

楽しみや!