わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ワンピース 今日の一枚 18日目

どうもわかです。

 

今日も漫画描いてましたよー。

 

今日はジャンプに載ってる先人たちのアドバイスをみてて納得の連続でした。

 

 

特に

キャラは本当に大事なんだなーと思ったよ。

 

読者は物語を見たいんじゃなくて

キャラが繰り広げる物語が見たいんだ

 

って言葉がとても納得したよ。

 

強烈なキャラはきっと描いてて楽しいものだよね。

 

強烈であればあるほど

 

今日の一枚は

当時ジャンプでこのシーンめっちゃかっけー!

ってなって描いたシーンです。

 

ペン入れ

ベタ塗り

トーンもやってるので

ようやったなぁと思います。

 

f:id:wakabayashi1308:20170427200319j:image

 

はい。

ワンピースでございます。

 

ルフィが気絶した後に助けに来た?

シャンクスです。

 

めっちゃかっけーよね!

 

 

こんなおじさまでてきたら

ずるいよなー

 

 

原作で登場シーンがそんなにあるわけじゃないからなのか

出てくると話題をかっさらいますね。

 

 

では今日はこの辺で

明日からは

何載せようかなー

まだ決まってないのでこれからきめまーす!

 

 

ではまた!

 

わかでした。

 

PS ほんとはコナンの映画の感想とか美女と野獣の感想とかをブログに書きたいのだが

なかなかまとまらず

待っててー

誰が?笑