わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

白猫に久しぶりに会ってきた!

どうもわかです。

 

最近は久しぶりにやったアプリの更新が多いのですが

理由は

スマホを新しくしたからです!

 

 

つまり!

スマホの容量が増えたのです!

 

 

これで前よりもたくさんのアプリをスマホに入れることができるのです。

 

かといって毎日全部できるわけじゃないので

1日にやるアプリの量は変わらないのです。

 

 

でも入ってるだけで嬉しいものですわ。

 

ということで今後新しいアプリを紹介することもあると思います。

 

今日は前からやっていた白猫プロジェクトです。

 

こちらは主にガチャとイベントとマルチバトル?をメインに楽しんでいました。

 

イベントの規模が大きいので毎回ゆっくりとやっていると次のイベントがやってくるので

全然メインストーリーが進まないんですよ。

今3章の頭ですからね笑

 

 

トーリーは好きだから一番気になるんだけど

だからこそちゃんとやりたい!

 

と思っていつまでもできないパターンになるんです笑

 

 

無課金でもガチャがしやすいので

ガチャだけ楽しんでも楽しいゲームです。

 

今後やるとしたらイベントか

ガチャになると思うので

その時はよろしくです!

 

 

コラボだと尚更テンション上がります!

 

ハンターハンターコラボはめっちゃ引いたなぁー

 

ではまた

 

わかでした。