わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

オペラオムニア ライオンイベントはじまる

どうもわかです。

 

始まりましたね。

ライオンイベント

 

でも私はこれから参戦になります。

 

まだイベントを一つもやっていないので

ライオンを仲間にしてすらいないです。

 

性能と

ライオンの専用武器となる

モノはなんとなく見たのですが

意外と面白い性能ですね。

 

11はやっていないですし

ライオンに至っては全然知らないキャラになります。

 

ライオンはとにかく

必中攻撃が特徴的なキャラになります。

 

自分が敵に狙われていないときに力を発揮するブレイブ技が

強みですね。

 

個人的には知っているキャラを

強くしていきたいので

今回ライオンガチャは引かないでスルーしようと思います。

 

でも知らないキャラは

それだけで結構魅力的に見えてしまうので

引きたいという気持ちはあるのですよ。

 

しかしエーコとガーネットが控えているので

ここでジェムを使うわけにはいかないというわけです。

 

しかも今は12000しかジェムがないので

もっともっと集めていこうと思いますよ。

 

ライオンは仲間にして

イベントクエストクリアして

って感じですかね。

 

そういえば共闘することで報酬が増える

イベントクエストはどうなったんでしょうかね。

 

ジェム集めとイベントクエストと

キャラ強化してきます。

 

ライオンのクエストについてまた今度です!

 

ではまた!

 

 

はー

ガチャ引きたい!!!!

 

わかでした。