わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

チェンクロ シルヴァ 獲得への道2

どうもわかです。

 

今日はチェンクロ シルヴァ 獲得への道2です。

 

このブログでは珍しく

続きものなのに

2が

早くも登場ですね。

 

というのも

思いのほか最初のシルヴァは早く仲間になってくれそうだからです。

 

今日はリングの獲得方法とともに

現在のリング数を発表していこうと思います。

 

まずは毎日もらえるのがこちら

 f:id:wakabayashi1308:20170909024951p:image

曜日クエストですね。

 

今年に入ってから

リングの獲得数も増えましたね。

ここだけで毎日6個手に入るということですね。

 

そんなに難しくもないし

成長アルカナも一緒に手に入るし

いいと思います。

 

次はこちら

アルカナ売却することで

リングに変えるものです。

f:id:wakabayashi1308:20170909025020p:image

 

f:id:wakabayashi1308:20170909025035p:image

 

一番大きな獲得となる手段だと思います。

 

写真でもわかる通り

SSRが50枚

SRが20枚

写真にはないけどRは3枚ですね。

 

ここは一番集められる部分なのですが

僕はとにかく

レア度に関係なく

最大まで限界突破したい人なので

リングを獲得するために売却するのは

最大まで限界突破したうえで

さらに手に入ったアルカナとなります。

 

もうね

SSRアルカナを売却する機会なんてないですよ。

 

シルヴァのためなら

売却

 

 

とは

残念ながらならないのです。

 

だから

このスタンスで

限界突破を最大まで行いますよ。

さてさてどうなることやら。

だからアルカナコイン

を集めてチャレンジガチャしてマックスになっているアルカナを売却する

これが一番ですね。

f:id:wakabayashi1308:20170909025209p:image

 

もちろん毎日曜日クエストもやります。

 

 

あと少ないですがチェインストーリーでももらえますよ!

f:id:wakabayashi1308:20170909025241p:image

 

f:id:wakabayashi1308:20170909025255p:image

 

そうして集めたリングは

今こうなっています!!

 f:id:wakabayashi1308:20170909025322p:image

もう少しですね。

 

次の更新の時は

シルヴァを獲得できていると思いますので

その時はシルヴァの能力を紹介していこうと思います。

 

 

今日は短めに

ではまた

わかでした。