わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

モンスターストライク運極作りー!

今日のゲームもモンスターストライクー!

ってことで今日はモンストの話ですー。

最近やっとこさ運極を気にするようになってきて、作ろうかなと思ってきました。

始めたばかりの頃運極を作ろうとお気に入りの新撰組のキャラクター土方、近藤、斎藤の三人を運極にすると決めました。


斎藤が新撰組がどうかはわからないけど

覇者の塔の5階にその三人が出てくるからそこを周回しまくりました。

そして結果はこんな感じです。

f:id:wakabayashi1308:20160327224217p:image

知らなかったのです。

星5はラック90までにしかならないことを


でも運極を作るにはラック90が必要らしかったので良かったです。

そして今はゴーストと

お気に入りの一寸法師を運極にする旅が始まりましたー


f:id:wakabayashi1308:20160327224427p:image

f:id:wakabayashi1308:20160327224432p:image

あと10回くらいこないとダメなのかな。

わかんないけど慣れれば一度の降臨で入手できる数も増えるかなー



オーブがない!

無課金だからオーブを大切にしてます。


運極ができるまではガチャもしませんよ。


ちなみにドラえもんは最終ラックこんな感じです。


f:id:wakabayashi1308:20160327224641p:image


星6では一番高いラックをお持ちです。

でも進化したてでレベルが1ですが笑

最近獣神玉が足りなくて曜日クエストを回ってます。

今日は2こ手に入れまして。
ぎょくくんにも会いましたよ。


f:id:wakabayashi1308:20160327224821p:image


まだまだ旅は続きそうです。


ではまた