わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

テラバトル2 始まります!

どうもわかです。

 

めっちゃ久しぶりになってますが

更新したい記事がたくさんあるんです。

 

でもとりあえず今は

テラバトル2です!

今日配信開始したテラバトル2です。

 

 

f:id:wakabayashi1308:20170921152745j:image

 

先週ファミ通読んで一目惚れしました。

 

細かい魅力はまた追々更新していきますが

僕が一番食いついたのが

ストーリーの更新です。

 

テラバトル2は

全50章となっていて

そのストーリーが毎週木曜日配信になってるんです。

 

 

つまり

今日が1章

来週の木曜日9月28日が2章更新!

ということなんです。

 

全50章となっていますので

約1年のストーリーとなります。

 

始まりと終わりがこんなにも

はっきりしてるのはとても魅力的です。

そして毎週新しいストーリーを味わうことができるのはとても素敵ですよね。

 

新しいストーリーの配信日は毎週同じなので

最新ストーリーまで到達すればどのタイミングで入った人も常にみんなとともに最新のストーリーを待つことができるというものです。

 

週刊テラバトル2!

みたいなものですよ!

 

 

まだ始めてチュートリアルやっただけですが

もう続きが楽しみです!

 

皆さんも気になったら是非プレイ始めて見てください!

 

 

1章だけが配信されてる来週の木曜日までにみんなで同じスタートラインにつきましょう!

 

きっと楽しいですよ!

 

 

ではまた

 

わかでした。