わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

ポコロンダンジョンズ!キングブラットレイに挑戦!

雨がすごい降ってたよー。

今日のゲームはーポコロンダンジョンズー!


なんとキングブラットレイにチャレンジしてきました!


そんなにやるつもりじゃなかったんだけど、ガチャで引いたエドを極幻進化させるにはキングブラットレイが2体必要らしいのです報酬で集めるにしても最低5回は挑戦しなくちゃいけないのでやってみました。

負けるの覚悟で行ったんだけどなんとか勝てたよ。

なんとなくやりすぎてスクショあんまりしてないけど、

やっぱりエド2人連れてくのがいいね。
自分のとフレンドとダメージがめっちゃくらうからね。

f:id:wakabayashi1308:20160408000724p:image

f:id:wakabayashi1308:20160408000729p:image


一応証拠ということで、

そのあと2回?かな

チャレンジしたけどどっちもコンテニューしてクリアしたよ。

3回目に至っては2回コンテニューしたからね。

それでもキングブラットレイは落ちませんでした。

あとエドの素材で意外に集まらないのがつるっぱげのおっさんよ。

ハガレンコラボには君が必要なのだ!

進化させるのランファンとアームストロングもいるのに!


コラボ終わっちゃうよー!


まだまだコラボダンジョンにチャレンジする日々は続きそうです。

次は極限進化させたエドと進化させたランファンとアームストロングも見せていきたいですな。

ではまた