わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

報告のモンスターストライク!

今週も楽しかったねー


ってことで今日のゲームはーモンスターストライクー!


今日から新しい爆絶、3つ目の爆絶のシャンバラが始まりましたね。

アヴァロン、ニライカナイに続き三三体目です。


僕はまだ運極を一体も持ってないし究極でもきついので、超絶にいたってはチャレンジしたこともないので、まだまだ先の話ですよ。


それでも新しい強力なモンスターは興奮しますね。


覇者の塔がまた始まりまして、そちらはやっていますよ。

1階から一気に12階まで行きました。

スタミナがないので続きはまた今度です。

前回は16階までだったので今回は超えたいですね。

f:id:wakabayashi1308:20160408233408p:image


亀クエでは光が来てたので集めてゴーストのレベルを上げました。

神化するのに素材は揃ってたのですが、レベルMAX待ちでしたよー。

そしてやっと神化ー


f:id:wakabayashi1308:20160408233514p:image


タスカンしてないですが、これで幅が広がりましたよー。


号令系のSS持ちは多分初めてです。


明日は欲しいモンスターがいますので周回しますよー。

次は覇者の塔の自身スコア更新を報告できたらいいかなぁと思いますよー。


ではまた