わかのチェインブログ

ゲームをメインに皆さんとつながっていくためのブログです。

どうしても欲しいグリムノーツ!

グリムノーツは持っています!

今日のゲームはグリムノーツー!

最近1000万ダウンロード突破したグリムノーツですが、

その記念として石が500個プレゼントされまして、合計1000個になった石でガチャをしまくりました。


今回のファントムとかラプンツェルとかが出るガチャなのですが、

一体も新キャラが出ませんでした。


ジャンヌダルクは出たけど、

んー

この子らが欲しいのだ!

f:id:wakabayashi1308:20160409230154p:image


f:id:wakabayashi1308:20160409230214p:image


f:id:wakabayashi1308:20160409230226p:image


f:id:wakabayashi1308:20160409230257p:image


月曜日までなので今ひたすら石貯めてます!


500個集めて20連すっかんな!


そうして出すんだ!ラプンツェルを出すんだ!



次回はその嬉しい報告をしたいと思います!


ではまた!